羽毛が5kmくらい伸びる鳥の身体に人の顔を持つ人形が換気扇に集って涼んだり痒いから扇に身体をこすりつけたりしているという小金井一の心霊スポット=モモ家でknp新年会(もう3月だっちゅーの)。大内君恋淵君モモさんとオーストラリアやアフリカの音楽事情などを俯瞰しつつ心霊話に爆笑しながら、いろいろ頂く。サラダ、じゃが芋と筍のピザ風グリル、ドライカレーに手作りナン、鯖の塩焼、冷奴、キッコーゴの醤油、久保田、植野さんがくれたサンライズ。大変美味しゅう頂きました。即興クッキングで作ったビーフンの蟹肉の歯ごたえ魚醤風味も意外や意外に台湾屋台の味。その後、原チャリ飲酒ノーヘル2人乗りで恋淵君の家にやっかいになるも一瞬で爆睡。また眞露買って赤い靴履いて気合入れたのになぁ、2日連チャン眞露ストレート地獄は無理だった。申し訳なかったっす。